net friend’s art exhibition

今年もネット仲間による小品展 「 ネットフレンドアート展」が始まります。

暑い夏、小品展を観ながらくつろぎのひとときをお過ごしになりませんか。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。お待ち致しております。

岐阜県白川町1

7月の「かこう会」は岐阜県白川町。

午前中は小雨模様のあいにくの天気、とりあえず民家の軒先やガレージなど

雨を防ぐために限られた場所でのスケッチ…….

飛騨川に注ぐ白川、おとり鮎をつかった太公望が…

横浜4

山下公園前のグループの方と一緒にスケッチ!

みなとみらい・レンガ倉庫・山手・元町・中華街….

魅力のロケーションがいっぱいの横浜…..また、訪れたい。

名刺代わりにいただいたグループ展のDM….

横浜3

横浜税関(愛称クイーン)でイスラム風の建物。

次は愛称キングの名の神奈川県庁本庁を探しに…..

なんと、名古屋市役所と同じつくりなのでパス!!

横浜2

「横浜市開港記念会館」ここは、ジャック・クイーン・キングの

愛称で有名な三塔の一つ。さすが横浜はスケッチのメッカ!

4組のスケッチグループと一期一会….。

横浜1

仕事の関係で、東京ビッグサイトからスカイツリーへ

せっかく来たので、翌日は横浜でスケッチでもと….

まずは、ホテルの朝食をしながら、ランドマークタワーのスケッチ